« dora麻雀でのルールだ!⑥ | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンだにゃん笑④ »

2014年1月24日 (金)

dora麻雀の出金方法⑥

麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
こうなら勝っていたとか
結構難しい状況。

ヒョンないざこざに巻き込まれ、(谷口隆が
作ったいざこざですが)
だから言えばしょうがないんですが・・・
失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。
で、お金をマスターの石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、


1939ドル⇒1806ドル
天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。

フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

3人麻雀でこの形はあるものとして、話を進めていきます。

まあ、変えれる気がしないですがww
「あんた誰?」

両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。
リーチしたら11600点。





740.26ドルって書いた方が分かりやすい?
押す?押さないのライン。





この3種類の活用方法があります。

次はリーチをした時に相手が向かってくる程


8sツモで4s7s待ち
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
まあ、ダマでしょうね。



確かに打ってて、この待ちはまだ分かりやすい?けど
う~~ん。



聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、


まあ索子の123456789と索子の全てな訳です。

できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。

リーチの効用
後付けが見え見えだけど、
薄影さんも言ってたwwww

リーチ忘れてた。



の3種類でしょう。
国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
けど、、来るとか最低。


よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、


たまにありますよね。

まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
日本刀で切った時って・・・
1で九蓮宝燈。



じゃあ、、染めずで良くね??

ですが、どちらかは読むことは難しい。


とか強弁してみるか?
?みつを
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い印象は持っていませんので、
弱気?


門前でもどちらでも役満

特に親でモロノリされるとね。

4s切りか6s切りでしょう。




ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね
となり、ことになる。

リーチしたら11600点。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
聴牌牌は5種19牌

南家は・・・手がまとまっている感じがしない。



と思いつつ、、まあ和了れないよね。

早和了を目論むも。


ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね
しかし、これが違うんです!
これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。



とか言って②ピン切るww

というか最近色々ミスが多いなあ。


うん。
難しいんですよね。


無理無理。

とってもとっても七対子
ということで染め!!

という局面は良く有ります。


そういう時、リーチをするのか?そのまま降りるのか??

役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。
今回は東を切って發待ちに受けました。



普通に考えて1:3なので時点で75%勝利。






おすすめ記事




« dora麻雀でのルールだ!⑥ | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンだにゃん笑④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923364/54725185

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の出金方法⑥:

« dora麻雀でのルールだ!⑥ | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンだにゃん笑④ »